2006年07月03日

自動車保険料金比較

 自動車保険の一括無料見積もりサービスってどれも同じって思ってませんか?

実は違うんですよ!!

 保険会社が違えば保険料が違うのは当たり前ですが、同じ保険会社でも見積もりを依頼するサービス会社が変われば、見積もり金額が同じとは限らないようです。

 契約者の使用状況によっても条件が変わるので、一概には言えませんが、いろいろなところから見積もり依頼することをお勧めします。

 私の場合更新の際、無事故だったので保険等級が上がって、保険料ももちろん安くなると思っていたのに、同条件で値上がりする案内だったので、この際あちこちの無料見積もりに依頼してみました。 すると数社から見積もりが届きました。ダブった保険会社から同条件の内容でも保険料が違うのには驚きましたね。 何で同じ条件なのに金額が違うんでしょうね? 

 比較した結果として10、000円も安くなりました!(ラッキー)

 もともと大手ダイレクト保険会社との契約でしたので、そこそこ安いほうだったと思うのですが、さらに安くなりましたよ!

 中には高い金額のところもありましたよ。最安と最高の幅は40,000円と大きく差がありました。 保険料が倍ですよ! 違うもんですねぇ〜。

とにかく無料なので見積って比較するのが一番ですよ、ほんと!

































posted by キーボー at 22:09| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。