2006年02月21日

シーサーって・・・

なんだかシーサーって気まぐれですよね。
つながったり、固まったり、メンテしたり・・・

去年のダイエットのその後ですが、一応リバウンドもないようで
57kgをキープしています。

体脂肪計つきヘルスメーターを使ってたまに計測すると、
体脂肪が15%以下となるので、結構いいほうなんだなって思ってます。


2月の献血ですが、行ってきました新宿東口献血センター。

ここの献血センターは有名なところで、って何で有名かって言うと、

献血者にはハーゲンダッツのアイスがもらえるとか、

ミスドのドーナツが食べたらるとか、

ロッテリアのハンバーガーが食べられるとか

その他いろんなイベントを毎日やって伊というものです。


で、ついでがあったので行って来ました。

ハーゲンダッツは?? そうなの?
よくわからないアイスでした。

ドーナツはありましたよ。
でも食べませんでした。数に限りがあるということで・・・

ハンバーガーは食べました、普通のハンバーガーでした。

そんなことはいいとして、肝心の献血はというと・・・

久しぶりに両手抜きしました。

痛くはありませんでしたよ、結構うまかったです、針を刺すの。
献血終盤に顔がしびれてきたけど、問題なく終わりました。

正直たまに献血後にふらつくことがあるんです。
まだ倒れたことはありませんが・・・

今回で82回だったので、100回まであと18回、
もう2年ぐらいはかかります。

元気なうちに頑張っていきましょう。 ってな感じです。


posted by キーボー at 00:25| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。