2010年10月04日

バイク保険比較

バイク保険も通販時代。

あなたのバイク保険いくらですか?
まだまだ自動車保険主体の通販保険ですが、
有名損保会社がバイク保険の通販に力を入れています。

まずは気軽に無料見積もりから。











posted by キーボー at 22:26| 広島 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

森田健作知事はどうよ?

先日当選した千葉県知事の森田健作って、無所属謳って当選したのに、実は自民党支部局長だったなんて、詐欺じゃん!
 
これは明らかに選挙違反じゃない?

マスコミはがんがん騒いでるけど、有権者ももっと騒がなきゃ!

最近の政治って、特に自民党って政界だけじゃなく、検察やあちこちに手を回してしたい放題になってないかい?

どこまでがほんとかわからないけど、そうかんぐられても仕方ないような雰囲気って間違いなくあるよね。

みんな当選するために裏じゃ黒いことやってるんじゃない?

タレント議員は政治のこと知らなくても当選しちゃうから、益々国益なんて無視した政治が起こるんだよ。

職業議員だね、国をよくしようなんてこれっぽっちも思ってなくて、自分の懐に金を溜め込むことばかり考えているやつが多すぎなんだよ!

検察もしっかりしろよ!

公平に検挙しろ! それが仕事だろうが!!

自民党に圧力感じてんじゃねーぞ!!

posted by キーボー at 00:54| 広島 | Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

第25回境浜水産祭り

 今年も行って来ました、境浜の水産祭り。 恒例のカニ甲羅飛ばし選手権、去年は強風で記録が伸びず、4位と入賞を逃しましたが、今年は風もやや追い風でまずまずの天候。 1位奪回に燃えていましたが、参加者選考のじゃんけんで落選! 甲羅を投げることなく終わってしまいました・・・。

 年々参加希望者が増え、25名の定員に対して100名ほどの希望者が殺到するようになりました。 来年も元気があれば挑戦したいが、なんせ片道200kmを走って行くのは少々ではありません。 今年は不完全燃焼でモヤモヤが残っていますが、それより〈移動に〉疲れた。
posted by キーボー at 23:56| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

輸入食材

最近話題となっている輸入食品の安全性。

JTフーズが輸入していた中国 『天洋食品』の餃子に、
基準値を大幅に上回るメタミドホスという毒物が含まれていましたね。

こんな輸入食品の情報が載っています。
posted by キーボー at 23:49| 広島 ☀| Comment(0) | リンク集2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

バイク保険も無料見積もりで比較しよう

 自動車保険も今はオンラインで無料見積もり・比較が当たり前の時代です。もちろんバイク保険もオンライン見積もりできますよ!

 無料見積もりで自分にあった保険会社を見つけることが簡単にできます。まだやったことがない人も一度ためしてみて! 

 一括見積もりで各社の比較も簡単!

保険内容で保険料も結構違うものです。 保険会社も良く選んで、あなたにぴったりの保険を見つけましょう!

やり方は簡単!
下のバナー広告をクリックして必要情報を入力するだけですよ。

さぁ、無料見積もりスタート!

















posted by キーボー at 00:07| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

肝機能障害

 肝機能障害と言うと難しい感じの病気ですね。しかしこれは恐ろしい病気への入り口なのです。

 肝機能障害とは一般に、肝臓の機能が障害を受けて正常に働かなくなってしまう状態をいいます。 動物の臓器の中でも肝臓という臓器は生命維持に欠かせない役割の多くを担っている、非常に重要な臓器なのです。 肝臓機能が低下てくると、それが原因で、そこからさまざまな病気を起こしかねません。 気づかずそのまま放置しておくと、大変なことになります。 中でも急性肝炎から慢性肝炎、さらには肝硬変、肝臓癌へと進行する可能性があるため、たいしたことはないなどとタカをくくっていると命に関わることにもなるのです。 症状が軽くても軽視できないのが肝機能障害なのです。
posted by キーボー at 23:10| 広島 ☀| Comment(0) | リンク集2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

脳内メーカー

脳内メーカーには、検索窓に名前を入れて、その人の脳の中身を見ようとするものと、二人の名前を入れて相性を見る、相性脳内メーカーもあります。 対象は恋人同士に限らずいろんな人の脳内を垣間見ることが出来ます。
 そのほかにも脳内フェチとか、いろんなオプション的な遊びも満載!高校バージョン、市(都市)、ジャー(戦隊もの)など、なんだか暇つぶしには持ってこいのお遊びツールです。

 脳内イメージはさまざまな文字で表現されていて、このパターンで結構当たってるように見えてしまうのも魅力のひとつですよ。
 
posted by キーボー at 12:52| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内メーカー

脳内メーカーって知ってます?

テレビ等で結構出てるみたいですが、最近まで知りませんでした。

結構面白いので一度のぞいてみるといいですよ。

自分の頭の中が見えてくるかも???
posted by キーボー at 12:44| 広島 ☀| Comment(0) | リンク集2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ケフィアヨーグルト

 最近宣伝している、やずやの千年ケフィアって知ってますか?

 一昔前に流行った、あの 「ヨーグルトきのこ」のことです。

 ケフィアとはロシアのコーカサス地方で伝統的に食べられているヨーグルト状の食べ物で、一般のヨーグルトが1、2種類の乳酸菌が発酵するのに対し、ケフィアは複数の乳酸菌と酵母菌が共生し複合発酵をしてできるのです。 また、酵母が入っているので軽いアルコール発酵(1%未満)を伴うため、別名ミルクシャンペンともいわれます。 でもお酒じゃないよ。 ヨーグルトは45度程度で発酵させますが、ケフィアは25度程度でじっくり発酵させるので、独特の芳香をもちマイルドな味でプレーンでもおいしく食べられます。 低温抽出とか、低温殺菌みたいな感じで、とにかく手間隙かけて作るヨーグルトってところでしょうかね。

posted by キーボー at 23:38| 広島 ☀| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

電王(仮面ライダー)

電王って知ってます?

仮面ライダー電王です。
平成8代目の仮面ライダー、これまでの仮面ライダーとちょっと趣向が違うのかな? かなりコミカルな感じがします。

最近の仮面ライダーシリーズは、ライダーが1人ではなく複数のライダーが出てきますが、今回の仮面ライダーも現状6人いるみたいです。(まだ増えるかも?)そしてライダー同士が合体してパワーアップする仕組みになっています。 

仮面ライダーといえば、バイクにまたがって・・・という、ライダーなんでしょうが、今回の仮面ライダーはというと、電王の名のとおり、電車に乗っています。 じゃぁ、ライダーじゃないじゃないか!って思いますが、なんと! 電車に乗っているにもかかわらず、電車の中でバイクにも乗っているのです!! 
(ちょっと強引な気がしますが・・・)

こうなるともう何でもありですね。

電車の中でバイクに乗って、電車を操作し、敵(イマジンと呼ばれる怪人?)をやっつけていくのです。

この仮面ライダーシリーズで芸能界に出て行く若手俳優が結構人気なんですね。もうストーリーも子供が理解するようなレベルじゃないところもあるし、ある意味大人向けの番組化してきてます。

なかなか面白いですよ。


仮面ライダー電王のキャッチコピーは

時刻(とき)を超えて、俺、参上!


posted by キーボー at 09:49| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

